破嵐万丈
精神コマンド |
消費SP |
習得LV |
直感 |
20 |
1 |
狙撃 |
20 |
1 |
気合 |
35 |
1 |
鉄壁 |
25 |
27 |
熱血 |
35 |
35 |
魂 |
50 |
49 |
エースボーナス |
各話クリア時に資金30000を得る。 |
機体
HP |
EN |
装甲値 |
運動性 |
照準値 |
9000 |
240 |
1900 |
100 |
145 |
空A 陸A 海B 宇A |
移動 |
6 |
移動タイプ |
空・陸 |
単体攻撃
武器 |
属性 |
攻撃力 |
射程 |
命中 |
CRT |
残弾 |
消費EN |
気力 |
ダイターン・ミサイル |
– |
2700 |
1~5 |
±5 |
±0 |
10 |
– |
– |
ダイターン・ファン |
P |
3000 |
1~3 |
±20 |
±10 |
– |
15 |
– |
ダイターン・キャノン |
– |
3400 |
1~6 |
±5 |
±5 |
8 |
– |
– |
ダイターン・ハンマー |
P |
3700 |
1~3 |
±10 |
±15 |
– |
20 |
– |
ダイターン・ザンバー |
P |
3900 |
1~2 |
±20 |
±15 |
– |
20 |
– |
サン・アタック |
SP |
6000 |
1~3 |
±15 |
±20 |
– |
90 |
125 |
備考 |
サンアタックは、装甲値ダウン・バリア貫通・サイズ差補正無視 |
合体攻撃
武器 |
属性 |
攻撃力 |
射程 |
命中 |
CRT |
残弾 |
消費EN |
気力 |
無敵乱舞 |
P |
4200 |
1~3 |
±20 |
±15 |
– |
20 |
110 |
スペース・コンビネーション |
SP |
6600 |
1~3 |
±15 |
±20 |
– |
90 |
140 |
備考 |
スペース・コンビネーションは、装甲値ダウン・バリア貫通・サイズ差補正無視。
28話で追加。 |
まとめ
エースボーナスが「各話クリアごとに30000を得る。」なので早めにエースボーナスを獲得しておくと、序盤の金策が楽になって機体の改造がしやすくなります。単騎でも強いですが、ザンボット3との合体攻撃が強力なので、なるべくセットで使うといいです。射程距離が短いので、強化パーツで補えばOKです。スキルは闘争心・見切り・Eセーブなどをつけておきばいいと思います。
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