スカーレットグレイス 能力値の説明

未分類






<目次>


筋力

「影響するもの」
物理的な攻撃技の威力
武器ガード時のダメージ軽減率
「相性のいい武器」
長剣・大剣・斧・棍棒・槍・体術


技術力

「影響するもの」
小剣・弓・カウンター技の威力
ステータス変化技の変化量
技による状態異常の成功率
技の命中率
ガード成功率
「相性のいい武器」
小剣・弓・斧


運動性

「影響するもの」
タイムラインの行動順
体術の威力
体術の回避の成功率
「相性のいい武器」
全般


体力

「影響するもの」
HPの成長
敵から受けるダメージの軽減量
マヒや毒からの回復率
武器ガード時のダメージ軽減率
「相性のいい武器」
全般


知力

「影響するもの」
術の威力、非物理系の技の威力
術による状態異常の成功率
術によるステータス変化量
熱・冷・電属性のダメージを受けた時のダメージ軽減量
「相性のいい武器」
杖(術)


集中力

「影響するもの」
槍と弓の多くの技の性能、術の性能
すべての状態異常効果の成功率
状態異常を受ける際の抵抗力
ガード成功率
眠り・混乱・怒りからの回復率
「相性のいい武器」
槍・弓・杖(術)


その大きさは、あなた次第です。今日、感じ取れなくとも、明日は感じ取れるかもしれません。もし感じ取ることができたのなら、キャラクターたちも冥利に尽きるでしょう。


今作は、能力値が一切成長しないので装備品でしか能力値を増減できません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました